2015年11月21日土曜日

展示情報 AUDIONOTE GE-1とSFzを展示中です!

最近、エスアイエスの店頭ではオーディオノートの話題で持ちきりですが、またまたやって来ました!本日はフォノアンプのGE-1とMC昇圧トランスのSFzのデモ機をお借りしました!

※終了いたしました。>>現在開催中のイベントはHPにてご確認ください。

AUDIONOTE  GE-1(フォノアンプ・MMのみ対応)
販売価格:お問い合わせください





AUDIONOTE  SFz(純銀線巻きMC昇圧トランス)
販売価格:お問い合わせください



先日のM1000MK2、KAGURA、OVERTURE PM-2に続き、GE-1とSFzをお借りしました!!

実に素晴らしい音質です!!今まで拾いきれなかった音が、しっかりと拾い上げられている印象です。今まで聴こえなかった音が、空間の響きが驚くほど聴こえて来ます。

レンジも抜群に広く、音のにじみが一切ありません。さらに繊細でありながら音に芯があり力強く、S/Nの良さは他を圧倒しています。フォノイコと昇圧トランスに求められる全てを兼ね備えているのです。

GE-1は背面に出力インピーダンスを調整できる機能がついていますので、プリアンプの入力インピーダンスにあわせてしっかりとマッチングが取れる所が良いです

SFzはMCカートリッジのインピーダンスに応じて1.5Ω(1〜10Ω)と30Ω(11〜40Ω)の2系統の入力があります。トランスは純銀線で自社で巻いており、出力ケーブルもこだわりの直出しとなっております。

こちらもプリメインアンプのOVERTURE PM-2と同様にしばらくの間店頭にて展示していますので、お気軽にご試聴・ご来店くださいませ。また、オーディオノートの全製品のご試聴・ご購入は当店にお気軽にご相談くださいませ。

★お問い合わせはこちらから

★オーディオノートの製品ページはこちらから

————————————————————————————————————

株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日