2021-09-29

展示情報 CH PRECISION L10 常設展示を開始いたしました!

CHプレシジョン創立10周年を記念した最新作「L10」の常設展示を開始いたしました!!


CH PRECISION L10 ※2021/9/6より常設展示中です。
 定価:11,000,000円(税込)
 >>代理店の製品紹介ページはこちらから

▼以前当店にはL1を常設展示していましたが、今回のL10はL1をさらにブラッシュアップしたような、鮮度感の高さ、色付けのなさ、研ぎ澄まされた音に感動しました!音がさらに磨き抜かれており、音の立体感や空間表現力がL1とは全く違います。L1にX1を追加した音よりもさらに凄いL10の圧倒的な表現力に、スタッフ一同「参りました!」としか言えませんでした。さすがはCHです。我々の期待を確実に上回る製品をいつもリリースするCHの、創立10周年を迎えた集大成的なフラッグシップ・プリアンプです。

機能も充実しており、入力ごとのキャリブレーションとゲイン調整ができるのはL1も同様ですが、L10は内部回路のフィードバックを「ローカル(一部)」と「グローバル(全体)」を好みで選択できる新機能が追加されました。ローカルにすると開放感のある抜けの良い質感で、グローバルにすると緻密で音像が引き締まります。

▼フロントパネルのデザインも変わりました。1シリーズは左側のラインがカーブのある滑らかな質感ですが、10シリーズはストレートなラインとなっており、こちらも非常に格好良い質感となっております。

▼豊富な入出力端子を搭載しており、各入力のDCキャリブレーションを行った際の音質の良さは驚異的です。入力された機器が120%の能力を発揮するような、見違えるほどの劇的な音質向上効果を得る事ができます。

▼電源部は、超大型のコンデンサーを多数採用しており、電源ON時には「チャージ中」という表記が本体フロントパネルに表示されます。起動後すぐには使用できないほど超大容量の電気を溜め込む、驚異的なL10の電源部です。

CH PRECISION M10 STEREO
 定価:15,400,000円(税込)※M10 MONOは、29,150,000円(税込)です。
 >>代理店の製品紹介ページはこちらから

▼音の出方や余裕が桁違いです!YG AcousticsのSonja 2.2iをここまで余裕で軽やかに、力強くしっかりと鳴らし切れた事はありません。YGやMagicoなど最新のスピーカーと完璧なマッチングの良さを魅せるCHのL10とM10です。

▼M1.1から出力を50%向上し、電源容量を2倍にした事で音楽表現に驚くほどの余裕が生まれました。

▼L10同様に、フロントパネルの左側のラインはストレートで格好良い質感です。写真左側の電源部のフロントパネルは何も表示されないのですが、本体部とデザインを合わせるためにダミーでブラックのパネルを採用しています。面白いですね♪

▼本体右側のボタンでミュートやフィードバックの設定が可能です。ボタンのサイズや位置、脚の高さや全体のサイズ感・寸法比など全てのデザインが本当に美しくて格好良い!さすがスイスメイドと言えますし、CHプレシジョンは世界中のオーディオブランドの中でも飛び抜けたデザインセンスの良さを持っています。

▼本体部は重量53Kgです。スピーカーターミナルは2系統あり、バイワイヤも可能です。

▼電源部は重量78Kgです。本体と電源部を分ける事で、何とか2人で移動できる重量になりました。もちろん本体と電源部を分ける事で、音質的にも有利になりました。本体部に対して、コントロール回路とアナログ増幅回路に個別に電源を供給しています。電源ケーブルは20A仕様で2本使用し、プラスとマイナスを別々に供給しています。ここまでこだわり抜いた成果が、音質の良さに確実に表れています。

ちなみに、プロトタイプのM10は奥行きの長い仕様でしたが、あまりにも重いので2分割になりました(笑)。下記リンク先をご参考にご覧ください。2分割した事で、2人でも持つ事ができ、振動が分割されて音質も良くなったという事です。
https://www.hifi-advice.com/blog/show-reports/munich-high-end-2019-show-report-2/

CHはアプリ操作が可能(アンドロイド専用)で、様々なオプションがスロットインで用意されており、頻繁なファームウェア・アップデートやハードウェア・バージョンアップで常に最新の状態を維持できます。

ソフトウェア技術で機器内部のキャリブレーションや様々な設定をアプリで簡単に操作でき、ディスプレイは以前よりも見やすくなった最新の有機ELディスプレイで、カラーも好みに変更できます。他のハイエンド・アンプブランドも、CHのソフトウェア技術には全く追い付いていません。

「世界最先端のソフトウェア技術」と、「ゴールドムンド直系の物量投入技術による超ハイパワーアンプ」という2つの技術を高次元で両立した、世界のトップを独走するハイエンド・オーディオブランドです。

現在、店頭にはL10を常設展示いたしております。M10 STEREOは代理店からデモ機を借りてご試聴頂けます。お気軽にお申し付けください。

CH PRECISION L10、M10 STEREOのご試聴・ご購入は、お気軽にご相談ください。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メール:nakatani@sisaudio.co.jp


✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧

株式会社 エス・アイ・エス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:https://www.sisaudio.co.jp
Blog:https://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Instagram:https://www.instagram.com/sis_audio/
✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧