2021-03-24

イベント情報 Dynaudioの新製品Heritage Specialを期間限定で展示していました!

Dynaudioから待望の新製品、Heritage Specialが遂にリリースされました!先日のブログでも既にご紹介の通り、全世界2,500ペア限定生産となっており、既に世界中から注文が殺到しております。日本でもまだ誰も音を聴いていないのに代理店には既に70ペア以上の注文が入っており、当店でも多数のご注文を頂いております。当店の展示機とお客様からのご注文分・在庫分も既にオーダーしておりますが、まだ全く入荷しておらず目途も立っていません。(現時点で4月中、もしくは5月中という情報が入っております。)

そんな中、ようやく代理店ディナウディオ・ジャパンのデモ機となる1ペアのみ入荷しました!雑誌社での取材が立て込んでいる合間に、代理店のご厚意により今回短期間ですが借りる事ができましたので、ぜひこの機会にご試聴ください。

※イベント期間:2021/3/24(水)~3/25(木)まで。ご試聴はお手数ですがご予約をお願い致します。終了しました。

※2021/3/25:ブログの内容を一部更新しました。

Dynaudio Heritage Special(American Walnut)
 定価:850,000円(税別・ペア)
 >>ご注文はこちらから
 >>代理店の製品紹介はこちらから

Heritage Specialというモデル名ですが、Dynaudioの往年の銘機の数々を超越した素晴らしい進化を果たしています!まず音のキレの良さと抜けの良さに驚きます。さらに突き抜ける透明感と全方向への超ワイドレンジ感が凄まじく、解像度の高さや微妙なニュアンスの表現など、現代スピーカーに求められる性能の高さと高級機ならではのオーラをしっかりと感じる事ができました。

▼往年の銘機と似たスタイルでありながら、音質は現代的で非常に洗練されています。色付けが一切なく、それでいて感動的な表現力を持っている、本当に素晴らしいスピーカーです。このHeritage Specialは、プロの環境でモニターとしても使用できるほど優れていると思います。今回店頭でご試聴頂けないお客様にも「ご安心の上ご注文ください」とお伝えできる、素晴らしい完成度です。今後は常設展示しまして、世界2,500セットの完売まで自信を持ってお薦めさせて頂きます。

▼アメリカン・ウォールナットの美しい木目とデザインは、どんなインテリアにもマッチします。Contour2.8や他社製の銘機スピーカーに採用されていた「Esotar T330」をリスペクトして開発された大きいフェースプレートが特徴的な「Esotar3」ツイーターと、高級モデルEvidence Platinumに採用されていたユニットと同一の「18W75L」ミッド/ウーファー・ユニットが、このモデルの表現力を究極にまで高めています。さらに最新のネットワーク技術により、Heritage Specialは伝統的でありながら最先端のスピーカーとなっております。

▼付属品のグリルはマグネット方式で取り付けられます。

Special 25と同サイズほどの大きめのダクトが設けられていますが、低域は非常に引き締まっており、タイトで芯のある力強い低域を実現しています。スピーカーターミナルはWBT製です。

▼スピーカー本体とグリルについているバッジと同じスタイルのキーホルダーが付属しています♪遊び心を忘れない、Dynaudioらしい心遣いが嬉しいですね!

▼ディナウディオだからこそできる技と心を込めたものづくり。ユニットからネジまで全てが自社生産。熟練の職人による魂のこもった本物のアコースティックなスピーカーを、この機会に手に入れてください。










DYNAUDIO HERITAGE SPECIALのご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:https://www.sisaudio.co.jp
Blog:https://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Instagram:https://www.instagram.com/sis_audio/
✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧