2020-12-15

新製品情報 WILSON AUDIO PEDESTAL ISOLATIONがいま人気です!

WILSON AUDIOから新製品のインシュレーター「PEDESTAL ISOLATION」がリリースされました!当店にて期間限定展示しておりましたので、ご紹介させて頂きます。

WILSON AUDIO PEDESTAL ISOLATION
 定価:480,000円(税別、3個1セット)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介ページはこちらから

▼ゴムが大きい面が上面、ゴムが小さい面が底面です。グッと押すと跳ね返りが強いです。上面の粘着性のあるダンピング素材と、内部の制振素材V-マテリアルが振動を最小化して吸収して、熱として消散させるという事です。ハウジングには非磁性ステンレス製を採用しています。

▼一見、何の変哲もないインシュレーターに見えますが、使用すると今までのインシュレーターとは全く次元が違う事が一瞬にして理解できます。低域がどこまでも奥深く沈み込み、ディテールがストレスなく滑らかに描写され、楽曲本来の躍動感が見事に再現されます。特に音の立ち上がり・立ち下りの速さに息を呑みます。価格が高いとわかっていても喉から手が出るほど欲しくなる、そんな魅力(魔力)がこのペデスタル・アイソレーションには確かにあります。これを試したいという勇気のある方は、試聴機がありますのでぜひお試しください。きっとこの魔力(魅力)に落ちてしまう事でしょう。このインシュレーターを機器に使用するだけで、あたかもシステム全体を一変したかのような感動的なグレードアップを果たす事ができます。信じられないほど凄い!インシュレーターの革命児です。

▼3個1セットで販売されており3点支持での設置が推奨ですが、機器の重量や特性に合わせて4点支持も1個追加する事で可能になります。特にCDプレーヤー・CDトランスポートなど回転系の機器に効果絶大です!

まず、48万円という価格に驚きを隠せません!ウィルソンがスピーカーメーカーとして長年の研究で得た膨大な知識と経験を、振動対策の分野においても発揮した素晴らしいインシュレーターを製作した!と考える事はできます。しかしながら、そんなストーリーは実際に音質上の向上効果が明確に現れない限り、このインシュレーターという厳しい分野では認められないと思います。しかもトテモタカイ!

しかしながら、ウィルソンはこの素晴らしいインシュレーターの開発に見事に成功しました!当店でも色々な機器に設置したところ、どの機器にもその音質向上効果が明確に現れました!設置がいかに重要か、このインシュレーターは教えてくれます。もやもやとした音の悩みを、このインシュレーター1セットだけで解決してくれる!そう感じてしまうほどシステム全体への影響力があります。

この効果は言葉では上手く表現できないのですが、解決力のあるインシュレーターと言えばよいでしょうか。振動をただ単に無くして音を味気なくするようなダンピングの制振アイテムが殆どと言っていいこのインシュレーターのカテゴリーにおいて、このペデスタル・アイソレーションは機器の本来のポテンシャルを120%発揮するような見事なまでの完璧な制振力を持っています。唯一無二の制振力!ケーブルを変えても、機器を変えても、もやもやしたストレスを感じている方は、ぜひ一度このインシュレーターをお試しください。

WILSON AUDIO PEDESTAL ISOLATIONのご試聴・ご購入は、お気軽にご相談ください。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:https://www.sisaudio.co.jp
Blog:https://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Instagram:https://www.instagram.com/sis_audio/
✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧