2020-11-29

YG ACOUSTICS VANTAGEが2020ステレオサウンドグランプリを受賞しました!

当店のお薦めスピーカーYG ACOUSTICS VANTAGEですが、2020ステレオサウンドグランプリを受賞しました!

※2022/5/28更新:VANTAGEの常設展示は終了しました。

VANTAGEの完璧な表現力にスタッフ皆、驚いています。これは凄いです!

▼代理店アッカのヴァンテージのデモ機はシルバーカラーです!YGのスピーカーは全てのモデルでご希望のカラーでオーダーが可能ですが、以前のアナットの時代よりも、今の方がシルバーの色が綺麗に仕上がっております。次回アッカではカーメルのレッドを導入予定との事で、レッドの仕上がり具合も楽しみですね♪


▼シルバーは、ユニット周りのフレームリングが特に光り輝いていて格好良いです!!

▼スパイク受けは、アンダンテラルゴの最新モデル「SM-7X」のクロームメッキモデルがピッタリ合いますね♪

▼貴重なヘイリーとの2ショットです。こうして見比べてみると、違いがはっきりとわかります!面白いですね~(^^♪ 寸法が似ているヘイリーとヴァンテージですが、ヘイリーはスパイク部分が大型のものを採用していて高さがあり、その分ヴァンテージよりも背が高くなっています。外観以外の詳細な違いはお気軽にお問い合わせください。

■YG ACOUSTICS VANTAGE
 定価:5,390,000円(税込・ペア)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介はこちらから

HAILEY2.2よりも横幅のあるどっしりとしたスタイルで、表現力はHAILEY2.2に引けを取りません。この価格でこのレベルの音を出しているスピーカーは、VANTAGEだけだと自信を持ってお薦めさせて頂きます。

▼ポルシェデザインによる美しいシルエット。天才ヨアブ・ゲバ氏の頭脳から紡ぎ出されるアイディアと、世界最先端の独自のコンピューター技術によるキャビネット設計、ユニット設計、ネットワーク設計の全てが、完璧と言える完成度の高さを誇っています。欠点が見つからない究極のスピーカーがまた一つ、この世に生み出されました。

▼シルバーに輝く大きめのYGエンブレム。この大きさは、VANTAGEの雄大さを表したものではないかと考えてしまいます。

▼スパイクは今回、小型のものを採用しています。SONJAやHAILEYよりも低い設置を実現しており、独特の安定感と重厚感のあるサウンドに貢献しています。スパイク受けは、当店お薦めのCROSS POINTのXP-SBです。安定感のある音質で癖がないので、YGとの相性は抜群です。

▼海外からも多数要望のあった、「HAILEY2.2CARMEL2との中間のモデルが欲しい!」この要望にYGはVANTAGEという素晴らしいスピーカーで応えてくれました。

すでにご来店いただいたお客様からも絶賛を頂いており、大ヒットの予感です!!このクラスの最高のスピーカーである事に間違いありません。

YG ACOUSTICS VANTAGEのご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✧✦✧✦✦✧
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:https://www.sisaudio.co.jp
Blog:https://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Instagram:https://www.instagram.com/sis_audio/
✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✧✦✧✦✦✧