2020-01-08

新製品情報 METRONOME TECHNOLOGIE AQWOを期間限定で展示していました!

フランスの老舗、メトロノームから新製品のAQWOが登場しました!メトロノームとしては初めてとなるSACDプレーヤーですが、いままでのメトロノームの厚みのある濃厚なサウンドの傾向から転換した、優美で開放感溢れる質感が素晴らしいです!!この心地良いシルキーで極上の質感は、唯一無二と言えると思います。

METRONOME TECHNOLOGIE AQWO(SACD PLAYER)
 定価:2,000,000円(税別)
 >>代理店の製品紹介はこちらから

▼メトロノームならではの、センス抜群のデザイン。6.5インチの大型タッチパネル・ディスプレイで直感的に操作できます。

▼カラーはシルバーと、ブラックから選択できます。

▼設定画面では、出力電圧を1.4V、2.5V、3Vから選択できます。また、デジタルフィルターも6種類から選択でき、どちらも音を出しながら切り替えができますので非常に便利です。もちろん画面の色も選択できます。


▼このデザインの良さは一体何なのでしょうか。日本人には決して真似のできないシンプルかつ有機的なデザインと質感は、この一台を置くだけでシステム全体を引き立ててくれます。メイド・イン・フランスはやはり違います。

▼SACDプレーヤーとしては珍しく、トップローディング方式を採用しています。カバーのオープンは手動ですがスムーズに開閉可能です。

▼現在定番となったD&M製SACDメカを大胆にモディファイしており、何とアクリルプレートに吊り下げてフローティングしているという拘りの構造となっております。

▼一般的なトレイ方式のCDプレーヤーと違い、トップローディング方式は面倒では?と思われるかもしれませんが、意外とメリットは多いのです。設置においてはラックの最上段を確保して頂くのがベストですが、ラック内部でも上面にスペースがあれば問題なく使用できます。メリットは当然ながらトレイの開閉不良による修理は起きませんし、嬉しいのはピックアップ・レンズの清掃がいつでも簡単にできるという点です。また、スタビライザーを置いてカバーを閉める、その所作までも楽しいと感じさせてくれる「メトロノーム・タイム」が、人生をより豊かに、音楽を楽しむ贅沢な時間の全てを、華麗に演出してくれます。

▼豊富な入出力端子を搭載しています。LAN入力はないのでストリーミング再生は単体ではできませんが、PCやネットワークトランスポートをUSB入力に繋いでストリーミングを高音質に楽しんだり、デジタル出力もあるので他のDACに繋いでみたり、バランス・アンバランス出力は好みで選択したり、できる事は非常に多いです。

いま、このクラスで最もお薦めの一体型SACDプレーヤーです。今回は短期間の期間限定展示でしたが、ご試聴をご希望の際にはお気軽にお申し付けください。

METRONOME TECHNOLOGIE AQWOのご試聴・ご購入はお気軽にご連絡くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:https://www.sisaudio.co.jp
Blog:https://sisaudio.blogspot.com
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Facebook:http://on.fb.me/18mbrIf
✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧