2019年8月8日木曜日

イベント情報 YG ACOUSTICSのラックとボードを期間限定展示いたします!!

YG ACOUSTICSのラックとボードがいま大変好評です!!この音質の良さを聴いてしまうと、いままでのラックやボードは一体何だったのかと愕然としてしまいます。


それほどこのラックは素晴らしく、エスアイエスの店内の空気を一気に清浄したかのような、空前の透明感で音楽を聴かせてくれます。ご来店された当店のご常連様も、「スーッとした、清々しい音ですね。」と、このラックの音の違いを空気の違いのようにとらえられていました。しかもいつも聴いている音との違いを、何が変わったのかも知らずにこのご感想をいただいたのです。そしてこのラックがこの空気感、透明感を作り出している事を伝えると「え~っ!!ラックは大事なんですね~。」と感心されていました。


実際にこの空気感、この音質の良さは、このラックとボードでしか作り出せないものです。ラックがいかに重要か、ボードがいかに重要かは、このラックとボードに触れてみて初めてわかります。

ラックに設置する機器の重量に合わせて振動の減衰を最適化する「スプリング・マス・システム」により、従来のラックやボードではできなかった音質の微調整が可能になります。これは本当に凄いラックとボードです!!この機会にぜひご体感ください。

※展示期間:8/8(木)から8/30(金)まで。お手数ですがご来店の際はご予約をお願い致します。
※終了しました。現在開催中のイベントにつきましては、HPをご覧ください。
 >>HPはこちらから

YG Acoustics RACK1.1(オーディオベース)
 定価:630,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。


▼このボードがいま売れています!パワーアンプの設置にはこのボードがお薦めです。信じられないほどの透明感と、乗せた機器の真の実力を発揮する事ができます。あなたのパワーアンプは、まだ本当の実力を発揮していないかも知れません、、。

YG Acoustics RACK1.3(3段ラック)
 定価:2,350,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。

▼プレーヤーやプリアンプなどに最適なシステム、RACK1.3です。もちろん一番下の棚にパワーアンプを設置しても全く問題ありません。

▼この透明感!一聴しただけでわかる凄さ!ラックに200万円越えは常識的にあり得ないのですが、この音が、この空気感が、完全に常識を覆すパフォーマンスを発揮しているのでこの価格も納得してしまいますし、投資して頂いた分必ずご満足いただけると自信を持ってお薦めさせていただきます。音質の良さに保証を付けたいくらいです!

▼YGのスピーカーと同素材の、航空機グレード「6061T651アルミニウム」を採用。ポルシェデザインによるクールなハイエンドラックは、YGファンならずとも要注目です。

▼ラックの調整はボードを外して行います。機器が重い場合には、内部にアイソレーター(ダンピング材)を多く入れ、機器が軽い場合にはアイソレーターを少なくする、もしくはステンレスボールを入れます。この微調整で音質がガラッと変わります。まずはメーカー指定通りに設置し、実際に音を聴きながらさらに細かく調整する事で機器の性能を120%引き出せます。これは素晴らしいシステムです。

▼アイソレーターはソルボセインのような固めのゴムです。

▼底面は4点スパイクでの設置です。

RACK1.3のカタログです。




この音質の良さはいままでのハイエンドラック、ハイエンドボードを過去のものにします。究極のオーディオラック、オーディオボードをお求めの方に、自信を持ってお薦めさせていただきます。

YG Acoustics RACK1.1、RACK 1.3のご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:http://www.sisaudio.co.jp
Blog:http://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Facebook:http://on.fb.me/18mbrIf
✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧