2019-08-23

新製品情報 ISOTEK EVO3 ASCENSIONが発売開始となりました!!

ISOTEKから、SIGMASTITANなどに使用可能なアップグレード電源ケーブルの新製品「EVO3 ASCENSION」が遂に発売開始となりました!!人気のSIGMASTITANNOVASUPER TITANなどを桁違いのハイエンド電源システムにグレードアップできます。


■ISOTEK EVO3 ASCENSION(20A 電源ケーブル) 
定価:400,000円(1.5m、税別)
売価:お問い合わせください。
>>代理店の製品紹介はこちらから

ISOTEKからアップグレード電源ケーブルの最新かつ最高峰モデルが登場です。世界中が絶賛するISOTEKの究極のノイズフィルター効果を、より高い次元・高い音質で実現します。




既にSIGMASNOVAなどをお使いで、今よりもさらに高S/Nで解像度が高く、感動的な音質にしたいとお考えの方、もしくは過去にISOTEKを試聴された際に、付属の電源ケーブルでは今一つ良い結果が得られなかったという方は必見です!そのシステムは、このアップグレード電源ケーブルを必要としています。

既に好評のEVO3 OPTIMUMでも付属品とは格段に違い、一聴して素晴らしいパフォーマンスを発揮していましたが、さらに進化した「EVO3 ASCENSION」はOPTIMUMから交換すると、二度とOPTIMUMには戻れないほど圧倒的な音質の向上が得られました!!

この音の違いを聴いてしまうと、この価格にも納得してしまいます。最近このフレーズを多用してしまっていますが、いつも「高額な製品は、その価格に見合う音質を得られるかどうか」、この点をエスアイエスでは本当に注意深く聴き込んで評価しています。

正直、このブログで紹介している製品よりも、実はもっと多くの製品を試聴しています。そしてこのブログでは価格に見合ったお薦めできる製品のみを厳選して紹介しています。

当店ではほぼ毎日・毎週、新しく世に出たハイエンドの新製品を試聴しています。もちろん試聴できていない製品もありますが、このブログでご紹介している製品は間違いなくお薦めの製品です。その点、何卒ご安心してご参考にしていただけましたら幸いです。

そういった訳で、このEVO3 ASCENSIONは本当にお薦めなのです。ISOTEKユーザーの方は、このケーブルをぜひ一度お試しください。他では決して替えの効かない素晴らしいグレードアップになる事、間違いなしです!

ISOTEK EVO3 ASCENSIONのご試聴・ご購入はお気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✦✧✦✧