2018年12月17日月曜日

イベント情報 新製品 HSE Masterline 7を期間限定で展示していました!

スイスから、またとんでもないブランドが登場しました!その名は「HSE」!民生機としては初めてとなる製品、Masterline 7を数日間代理店からお借りしていました。そのサウンドはスタッフ全員開いた口が塞がらない、前代未聞の驚異的な表現力でした!!


HSE Masterline 7(MC/MM対応フォノイコライザー)
 定価:8,700,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介はこちらから

▼外観はさすがスイスメイド。全てがハイクオリティです。触れた際の質感も高級機
ならではの上質なフィーリングと操作感があり、所有する喜びに満ち溢れています。

▼様々な調整機能がありますが、全てが左右独立構成ですので左右の設定を合わせる
必要があります。ただ操作し易く、音を聴きながらの調整もスムーズに行えます。

▼フルバランス回路構成で、入力が3系統、出力が1系統となっております。
デザインが特徴的な専用スタンドは、あえて外してみると音が緩くなりました。
振動対策についても考慮された、完璧なフォノイコライザーです。

▼専用の外部電源は小型でシンプルですが、DCケーブルはCH-PRECISIONにも
採用されている、高品位な大型のコネクタ付きDCケーブルとなっております。


HSEは、1987年にスイス・チューリッヒに設立されたブランドです。設立者のロバート・フーバーは、STUDERで開発エンジニア・R&Dプロジェクトリーダーとして30年以上もキャリアを持っており、レコーディング・スタジオ用に製作したHSE EQ-1 STUDIO EQUALIZERの高性能ぶりは伝説となっています。

その音質ですが、過去最高のフォノイコライザーと言える極上のサウンドです!抜群の透明感と表現力を持っており、別次元のサウンドステージを展開し、迫りくるリアリティには恐怖感すら感じてしまうほどでした!究極のアナログの真髄を、底なしの奥深さを、改めて魅せられました。

数日間の試聴でしたが、その存在感は強烈で、Masterline 7が去った後の寂しさは尋常ではありませんでした・・・。Masterline 7の鮮烈なスーパー・アナログ・サウンドが脳裏に焼き付き、忘れられません。代理店ゼファンの安藤氏に対して、返却の際に出た最後の言葉は、「参りました」でした・・・。

HSEの全ての製品は完全スイスメイドで、コンポーネントと材質に最高級の物だけを厳選して使用しています。今後、製品ラインナップは増えていく予定との事で、楽しみでもあり、いささか恐怖でもあります。
「聴かない方が幸せ」とは、まさにHSEの事です。

HSE Masterline 7のご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp

営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:http://www.sisaudio.co.jp
Blog:http://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Facebook:http://on.fb.me/18mbrIf

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄