2018-09-20

新製品情報 なんとMAGICO A3のオプション・グリルが発売開始です!

MAGICOの新製品A3は、注文殺到で現在納期約3か月待ちと大好評販売中ですが、先日マジコのオフィシャルHPにて、なんとオプションのグリルが発表されました!大変格好良いです!
※2018/11/12追記:A3専用スパイクシステム「A-POD」が発表されました!
>>ブログはこちらから
※2019/1/30追記:2019年3月1日より値上げとなります!
>>最新ブログはこちらから

■MAGICO A3 専用グリル
 定価:80,000円(税別・ペア)
 売価:お問い合わせください。


MAGICOを初めて導入しようと思った方の中で、グリルがないと不安だという声が海外でも多かったのでしょう、当初A3にはなかったグリルを後から製作してすぐに製品化するマジコの対応の速さには本当に感心します。このオプションでA3を安心して導入できるとお考えの方は多いと思います。A3はマジコ渾身のニュー・エントリーモデルで、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれます。まさに価格破壊です。戦略的なプライスでありながら音質は本物!これは凄い!
※2018/7/13より常設展示を開始しております!現在試聴のご予約を多数いただいております為、お手数ですがご試聴の際はご予約の上ご来店くださいませ。


MAGICO A3
 定価:1,300,000円(税別・ペア)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介はこちらから


▼銘機MAGICO Q3を彷彿とさせる、クールな外観。
スタイリッシュですが、響きの豊かな重低音を聴かせてくれます。


▼スパイクは4点支持で、装着するとメリハリのあるサウンドになります。
スパイク無しだとかなり低音よりの音になりますので、スパイクは
装着するのが基本のセッティングになりそうです。


▼スピーカーターミナルはWBT製です。
Yラグとバナナプラグの両方に対応しています。



価格を考えると信じられないほど音質が良いです。この価格帯(100万円~200万円)では今、間違いなく断トツでNO.1の表現力です。

何といっても思い切りの良い低音の出方です!出過ぎるくらいの低音の量感があり、タイトに締める方向でアンプやケーブルを揃えたり、セッティングを行うとバッチリはまります。

クラシックもコンサートのホール感が良く出ますし、特にジャズやロックは元気良くエネルギッシュに楽しめます。こういった音楽を楽しく聴ける、緊張感をほぐしたような質感は今までのマジコにはない魅力を持っています。それでいて高域の伸びはQシリーズのような開放感があり、マジコらしさがギュッと詰まった魅力的な製品に仕上がっています。

憧れのマジコを初めてご購入される方には自信を持ってお薦めさせて頂きます。またQ1の中古品をお探しの方やSシリーズをご検討の方にもお薦めさせて頂きたい、驚異的な音質の良さです。

これは大ヒットの予感です!試聴のご予約もここ数年で断トツの数でご予約を頂いております。日本、いや世界中の全オーディオファンが注目する、待望のMAGICO A3!当店では既に在庫も数ペア注文確保済み!当店でご購入いただけましたら日本最速で納品可能です。確保分は完売いたしました。

MAGICO A3のご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:http://www.sisaudio.co.jp
Blog:http://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Facebook:http://on.fb.me/18mbrIf

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄