2016-04-05

展示情報 ReedのMUSE 3C+Reed 3P&3Qを展示しています!!

革新的なトーンアームとレコードプレーヤーを開発している、リトアニアの新鋭ハイエンドブランド「Reed」のプレーヤーMUSE 3Cとトーンアームの3P&3Qを展示しています!!
※このイベントは終了しました。

Reed MUSE 3C+Reed 3P&3Q
 定価:3,400,000円(本体・税別)※アーム等オプション品を除く価格です。
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品ページはこちらから



この素晴らしいトーンアームとレコードプレーヤー、本当にお薦めです!!いきなり良い音が出ます。完成度の非常に高い、間違いなく”本物”のアーム&プレーヤーです。各所に素晴らしいポイントがありますので、写真付きでご紹介させて頂きます。

▼Reedのアームの特徴は、"カートリッジのアジマス調整"が可能という点です。”アームのアジマス”ではなく、”カートリッジのアジマス”を本格的に調整できる、世界初の機構を備えています。しかもレコード再生中に調整可能です。これにより従来のアームでは到達できなかったレベルでの音のフォーカス調整が可能になり、圧倒的な情報量をレコードから引き出す事に成功しています。

▼アームの構造を動画でご確認いただけます。

▼このアームは本体からレーザー光が出て、アームの高さ調整とアジマス調整を高精度にサポートします。

▼シェルの背面にレーザー光を当てて各種バランスを調整します。

▼Reed 3Pのカートリッジのアジマス調整を動画で紹介しています。

▼これも世界初!ベルトドライブとアイドラードライブを切替可能です。なぜこんな事が可能なのか?開発者のオーディオへの熱意、常識を覆すモノ作りにただただ感動するばかりです。まさに夢の様な一台二役のプレーヤーです。

▼アイドラードライブではGARRARD、EMTを彷彿とさせる図太く力強いサウンドが楽しめます。また、ベルトドライブでは静寂かつレンジの広いダイナミックなサウンドに激変します。ベルトドライブは現代最高レベルの音質で楽しめます。

▼付け替え作業も簡単です!

▼その高音質なサウンドを支えるのは、高トルクの2モーター方式です。1モーターと比べてドライブ力、音の安定感が圧倒的に違います。立ち上がりは静止状態から33回転&45回転まで約1秒!33回転と45回転の切替も約1秒という驚きの早さです。モーター音も耳を近づけても一切聴こえません。凄過ぎる!!さらに、オイル補充の必要がないメンテナンスフリーの軸受けとなっています。

いかかでしたでしょうか。やはり写真や説明文ではこの素晴らしさはおわかり頂けないと思いますので、ぜひこのReedの音質の良さを店頭にてご体感くださいませ!!

しばらくの間店頭に展示していますので、お気軽にご試聴・ご来店くださいませ。
>>お問い合わせはこちらから

————————————————————————————————————
株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日