2016-02-24

展示情報 CHORD DAVEを常設展示致します!!

先日2月20日に発売されたばかりの最新D/Aコンバーター、CHORDDAVEを店頭に常設展示致します!!

CHORD DAVE(D/A コンバーター)
 定価:1,500,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品ページはこちらから




高性能FPGAにより、汎用のDACチップを使わない独自のサウンドで他社製D/Aコンバーターを圧倒するCHORD。ナチュラルで生々しく躍動感溢れるサウンドは、最近の解像度重視のD/Aコンバーターとは別次元の、まさに”正統派のアナログサウンド”です。

いまハイエンドユーザーが本当に求めている「心に響く、リアルな音色」を、このDAVEは持っています。USB入力はPCM768 kHz/32bit、DSD11.2Mhz/1bitに対応しており、現在店頭では様々なDSD/PCMのファイル再生をこのDAVEを通して楽しんでおります。


▼スタンドを使って、BLU MK2とセットで設置するとこんな感じになります。非常に格好良いです。

小型ですが作りが良く非常にしっかりしています。ヘッドフォン端子も搭載していますので、気軽にヘッドフォンでも楽しむ事ができます。

また、プリモードが抜群に音質が良いです。鮮度感が抜群で、並大抵のプリアンプでは太刀打ちできない、驚異的な音質の良さです。ご購入後は、ぜひ一度プリモードをお試しください。

DACとしては過去に例がないほど話題沸騰中のDAVE
この音質の良さを店頭にてご体感くださいませ!!

>>お問い合わせはこちらから

————————————————————————————————————

株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日