2018-12-17

イベント情報 新製品 HSE Masterline 7を期間限定で展示していました!

スイスから、またとんでもないブランドが登場しました!その名は「HSE」!民生機としては初めてとなる製品、Masterline 7を数日間代理店のゼファンからお借りしていました。そのサウンドはスタッフ全員開いた口が塞がらない、前代未聞の驚異的な表現力でした!!


HSE Masterline 7(MC/MM対応フォノイコライザー)
 定価:8,700,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介はこちらから

▼外観はさすがスイスメイド。全てがハイクオリティです。触れた際の質感も高級機ならではの上質なフィーリングと操作感があり、所有する喜びに満ち溢れています。

▼様々な調整機能がありますが、全てが左右独立構成ですので左右の設定を合わせる必要があります。ただ操作し易く、音を聴きながらの調整もスムーズに行えます。

▼フルバランス回路構成で、入力が3系統、出力が1系統となっております。デザインが特徴的な専用スタンドは、あえて外してみると音が緩くなりました。振動対策についても考慮された、完璧なフォノイコライザーです。

▼専用の外部電源は小型でシンプルですが、DCケーブルはCH-PRECISIONにも採用されている、高品位な大型のコネクタ付きDCケーブルとなっております。


HSEは、1987年にスイス・チューリッヒに設立されたブランドです。設立者のロバート・フーバーは、STUDERで開発エンジニア・R&Dプロジェクトリーダーとして30年以上もキャリアを持っており、レコーディング・スタジオ用に製作したHSE EQ-1 STUDIO EQUALIZERの高性能ぶりは伝説となっています。

その音質ですが、過去最高のフォノイコライザーと言える極上のサウンドです!抜群の透明感と表現力を持っており、別次元のサウンドステージを展開し、迫りくるリアリティには恐怖感すら感じてしまうほどでした!究極のアナログの真髄を、底なしの奥深さを、改めて魅せられました。

数日間の試聴でしたが、その存在感は強烈で、Masterline 7が去った後の寂しさは尋常ではありませんでした・・・。Masterline 7の鮮烈なスーパー・アナログ・サウンドが脳裏に焼き付き、忘れられません。代理店ゼファンの安藤氏に対して、返却の際に出た最後の言葉は、「参りました」でした・・・。

HSEの全ての製品は完全スイスメイドで、コンポーネントと材質に最高級の物だけを厳選して使用しています。今後、製品ラインナップは増えていく予定との事で、楽しみでもあり、いささか恐怖でもあります。
「聴かない方が幸せ」とは、まさにHSEの事です。

HSE Masterline 7のご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp

営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:http://www.sisaudio.co.jp
Blog:http://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Facebook:http://on.fb.me/18mbrIf

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄