2018-07-21

展示情報 ISOTEK EVO3 SIGMASを再展示いたします!!

音質が良く、売れ続けているクリーン電源と言えばISOTEKEVO3 SIGMASです!2年前の発売当初より店頭に常設展示しておりましたが、1年ほど経過して売れ行きも落ち着いたかと思い展示品を処分しておりました。ですがその後も売れ続けており、お問い合わせも途絶えないため再度展示する事になりました!

ISOTEK EVO3 SIGMAS(クリーン電源)
定価:480,000円(税別)
売価:お問い合わせください。



店頭でもSIGMASがいなくなってからというもの、少し元気のない音になっていました。SIGMASが戻ってきてからは、また以前のような曇りがなく新鮮で元気のあるサウンドが帰ってきました!!

やはりSIGMASはもの凄い存在感を放っています。これがなくては、今のエスアイエスのシステムの本領を発揮する事はできないと断言できます。最新のハイエンド・システムには必須のクリーン電源と言えます。

従来のクリーン電源とは異なる新しいアプローチで革命を起こすISOTEK。良質なフィルターを通すのみで電源を作り直す事をしませんので、音が痩せる事がありません。そして音の曇り・濁り感を激減させ、透明度がグッと増し、S/Nが飛躍的に改善します。

ご自宅のノイズレベルをチェックするISOTEK製ノイズチェッカーもご用意しております。これを使えば、お部屋の電源に混入するノイズが一体どれほどなのかを目視で確認する事ができます。ぜひ一度ご自宅のノイズを測って頂き、SIGMASを通した際のノイズの軽減を目視で確認していただき、実際に音楽を聴いた時のS/Nの改善効果と音質の向上をご体感ください。

いままでクリーン電源でデメリットを感じていた方にもお薦めできる、本物のクリーン電源です。そしてクリーン電源をいままで使った事がない方にこそお薦めしたい、間違いのないクリーン電源です。オーディオのシステムが一通り揃ったら、まずはSIGMASの導入をお薦めいたします。

EVO3 SIGMASのご試聴・ご購入は、お気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

HP:http://www.sisaudio.co.jp
Blog:http://sisaudio.blogspot.jp
Twitter:https://twitter.com/sisaudio
Facebook:http://on.fb.me/18mbrIf

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄