2017年1月17日火曜日

展示情報 ANDANTE-LARGO のオーディオラック、Tower 503を常設展示いたします!!

ANDANTE-LARGOの人気オーディオラック、Rigid Tower Silence シリーズの「Tower 503」を常設展示いたします。


ANDANTE-LARGO TOWER 503(3段オーディオラック)
 定価:480,000円(税別)
 売価:お問い合わせください。
 >>代理店の製品紹介はこちらから

従来の重量級・大型ラックでは成し得ない、自然で色付けのない、
かつてない理想的なオーディオラックに仕上がっています。

アンダンテラルゴ代表・鈴木氏が長年オーディオラックを取り扱ってきた中で、過去のオーディオラックの欠点や改善点、アイデアを昇華させて研究・開発の末に遂に完成させた究極のオーディオラック、「リジッドタワーサイレンス」シリーズ。

もし、いまお使いのラックから一生使っていける最高のラックへの買い替えをお考えでしたら、このラックをお薦めいたします。

一般的なラックからこのラックに機器を乗せ換えた瞬間、ストレスなく開放感のあるサウンドになり、実在感と躍動感あふれるサウンドに激変しました!

この手のラックは低域が薄いと感じられる場合が多いですが、このラックは明らかに別次元です。低域も見通しが良くなり量感がしっかりと出ました。これは実に素晴らしいラックです。

このラックのこだわりは随所にちりばめられています。写真と共にその秘密を一部をご紹介いたします。

▼軽量で高強度なチタンパイプ製フレーム。コーナージョイント部の内部には
特殊形状の特注アルミダイキャストを精密切削して内蔵させています。
また、各棚板はスパイクによりフレームとは点接触となっており、接点には
絶妙な”遊び”を持たせています。棚板も単なる合板ではなく、
特殊素材を挟み込んだこだわりの構造です。

▼棚板には振動対策の為、中央から微妙にずらした穴が空いており、
これも試行錯誤の末に導き出した形状・開口位置となっております。

▼ラックの底部のスパイクは通常のスパイクよりも精密な高さ調整が可能な
特殊スパイクを装備しています。スパイク受けは別売りとなっており、
このラックにベストマッチの同社SM-5ATを使用しています。

▼外観はシンプルで美しい仕上がりです。数えきれないほどの
アイデアと技術・ノウハウと特殊構造を、あえて見せない
鈴木氏のセンスの良さに脱帽です。

かつてない技術革新が生み出した、究極のオーディオラック、TOWER 503

リジッドタワーシリーズにはこの他にも様々なラックとオプションがありますので、お使いのシステムに合わせて最適な製品をご提案させて頂きます。


ANDANTE-LARGO TOWER 503ご試聴・ご購入はお気軽にご連絡くださいませ。

>>お問い合わせはこちらから

——————————————————————————
株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日

—————————————————————————