2015-10-21

展示情報 DCS Rossini Playerを展示開始しました!!

DCS  Rossini Player
定価:3,700,000円(税別)
売価:お問い合わせください。
★代理店の製品詳細ページはこちらから

※展示は終了いたしました。>>現在展示中の製品はHPにてご確認ください。







先日のインターナショナルオーディオショウでも注目を集めた、DCSの最新型CDプレーヤー「ロッシーニ」を早速展示開始致しました!!

DCSの最新技術が満載の革新的なCDプレーヤーです。
早速CDが良い音で鳴っております。

後ほどUSB/DACやネットワーク機能の音質を確認してみたいと思います。
ぜひ店頭にてその実力をお確かめください。

Rossini Playerのご試聴・ご購入はお気軽にご連絡くださいませ。

★2015.10.21追記★

MacBook Proを繋いでUSB/DACの音質を確認しましたが、これが実に素晴らしいです!!



CD再生に勝るとも劣らない?!いや、勝っているかも・・・!!!
弊社のDSD音源が今まで聴いた事がない程にイキイキと楽しく、音楽を奏でています!!

この音質が、まさかPCで再生されている音だとは、一体誰が信じられるでしょうか。
太く濃く、とてつもなくリアリティのある音なのです。

やはり今回の「ロッシーニ」はDAC部分が素晴らしいという事で、DCSの神髄が感じられる”本物の音質”に仕上がっています。

ぜひ皆様もこの音の良さを、店頭にてご体感くださいませ。
ご試聴お待ち致しております。

————————————————————————————————————

株式会社エスアイエス

〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
TEL:03-3824-1139
MAIL:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日