2015年7月16日木曜日

展示情報 TRINNOV ST2 HiFiを展示開始しました!!

TRINNOV ST2 HiFiを展示開始しました!!

※展示終了いたしました。>>現在展示中の製品はHPにてご確認ください。

■TRINNOV ST2 HiFi
 定価:1,080,000円(税別)
 >>代理店の製品紹介はこちらから







▼豊富な入出力端子を装備。デジタル入力はDACのように使えますし、
ボリュームコントロールも可能なので直接パワーアンプに
繋ぐことも可能です。多機能で選択網が広がる魅力的な製品です。

3D MICはカメラ用の三脚に立てて使用します。

▼慣れるとスイスイ様々なパラメーターを弄られるようになります。
時間軸・位相・周波数を補正したフラットな状態から、
聴感上心地よい質感に好みに応じて補正できます。

いま最も音質が良い音場補正、TRINNOV ST2 HiFiST2は、何と言ってもS/Nの良さが際立っています。他の音場補正では「フラットにはなったけど、味気ない」「線が細くなった」と感じてしまう事が多く、音場補正の導入によるデメリットが問題視されてきました。その多くは使用しているパーツの品質の低さ、S/Nの悪さが原因でした。

その点、ST2は各部に使用されているパーツが高品質で、S/Nは抜群に良く、通した時の音に違和感やS/Nの低下は感じられません。そして音質の良さはプロも認めるクオリティで、日本ではNHKをはじめ放送局やレコーディングスタジオに多数導入されています。

音場補正により各楽器のディテールがしっかりと再現され、曖昧さがなく、ハーモニーがより美しく重なり綺麗に部屋中に響き渡ります。これはどんなジャンルの音楽にも効果がありますが、特に演奏者の多いクラシックでは細部が驚くほど緻密に再現され、音場補正の有り・無しでは圧倒的な違いが出ます。デメリットは一つも見つからず、確実に音楽の再生能力が向上します。

iPadやiPhone、Android端末で直感的に操作でき、独自の周波数カーブも簡単に設定出来ます。まだ未体験の方は代理店からデモ機を借りて店頭で実演できますので、お気軽にご予約の上、ご来店・ご試聴くださいませ。

また、ご自宅へST2 HiFiを持ち込みして出張デモを行なう事も可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

★2WAYクロスオーバー機能も凄い!追記ブログはこちらから

TRINNOV ST2 HiFiのご試聴・ご購入はお気軽にご相談くださいませ。

>>お電話:03-3824-1139(中谷まで)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社 エスアイエス
〒113-0022 東京都文京区千駄木5-42-5
Tel:03-3824-1139
Mail:info@sisaudio.co.jp
営業時間:12:00-20:00
定休日:日曜・祝日


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄